So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日は夏日でした [生活]

5月7日 雨のち晴れのちくもり時々小雨

朝は、ものすごい雨だったので、お散歩には行けませんでした(><)
朝ごはんを食べて、リックは壁に頭をくっつけて寝てましたよ。

頭、痛くないのかな・・・.jpg

頭、当たってるよ~.jpg

今日は買い出しのため、リックはお留守番です(^^;)


5月8日 晴れ

朝からお天気が良くて~とっても暑いです!! 夏日ですね~
朝のお散歩も。。。リック、暑いのか、はぁはぁ言いながら、一生懸命に歩いてました=3

朝のお散歩~暑いですね^^;.jpg

毎日、おうちで過ごすのは飽きたかな・・・と思い、
一緒にホームセンターに行きました\(^o^)/

実家の母にも、大阪のお義母さんにも、無事に母の日のお花が届き♪
私もリックのお母さんなので(^^;)

カリフォルニアローズのお花と、コーヒーカップの植木鉢を買いました(^^)

夏日です^^;.jpg

リック、暑い中、写真撮影に協力してくれました~そっぽ向いてるけど(^^;)


5月9日 晴れ

今日も暑いですよ(^^;)
リックは、朝のお散歩で、サラダバーを楽しんでました♪

奥の方に葉っぱがあるみたい.jpg
新しい葉っぱを見つけて、ぱくぱく.jpg
ここにもあった!.jpg

はぁ、暑い暑い。。。毎朝パパは、駅までの道のりが長く感じるみたいです。

昨日買ったお花を、玄関に移動しました。

カリフォルニアローズ~1株だとまだ小さい^^;.jpg
コーヒーカップ~大きい!.jpg

1株だと、だいぶ小さく見えますね(^^;) いずれ大きくなるから・・・大丈夫!!
それとも、コーヒーカップが大きいのかな?!
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 6

makitintin

こんなかわいい植木鉢もあるんですね~。
不思議の国のアリスみたい^^
リックくん、隣にいると小人並みの大きさになっちゃうね。
by makitintin (2011-05-09 18:04) 

弥由希

植木鉢ではないような雰囲気がありますね。
リックくん、寝てる姿も歩く姿も可愛いですね!
by 弥由希 (2011-05-09 20:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

少しずつ暑くなってきますよね。
ゴン太さんも、先日のお散歩では、少し舌を出してましたし・・・

1〜2枚目の、壁に頭をつけて眠っているリック君が可愛い^^
「なんでそんなところでオネンネ?」ってところでゴン太さんも寝ていました。
思い出すな〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-10 00:29) 

だっくす

>makitintinさん
直に土を入れるのはもったいないくらいかわいい植木鉢です♪
大きめなリックでも、この鉢の横に座ると、小さく見えますね^^;

>弥由希さん
オブジェとして飾っておいても良かったかな・・・と。
リック、寝てても歩いてても、どっしりしてます^^;

>名犬ゴン太・・・の兄さん
蒸し暑いですよね^^;
ゴン太ダッシュ!! の時は、そうとう暑かったのかな。。。
ゴン太くんも変な場所で、お昼寝してるんですね~
by だっくす (2011-05-10 14:07) 

ぷりん&りく

お久しぶりデシ~☆
いつもありがとうございまし^v^v
リック君もリックママも元気そうでなによりでし★
やっと、、調子も出てきて、、復活する事にしたでし!
これからもヨロピクでし♪~
リック君、、日射病にきをつけてね~~
by ぷりん&りく (2011-05-17 20:10) 

だっくす

>ぷりん&りくさん
お久しぶりです~たまに覗きに行ってますよ。

by だっくす (2011-05-18 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。