So-net無料ブログ作成

いつもより長い… [生活]

爪切りと足の周りの毛のカットに行きました〜

image-20150713155655.png

いつもはもっと毛が短く 爪の付け根が生々しく出てるのに 今回は控え目な感じです。
爪もまだ長いですよ〜
1ヶ月 もたないかも…



nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

ナビパ

切ってくれる人によって長さが違うのですかね。?
うちは自宅カットでママさんがやってくれています。
by ナビパ (2015-07-13 17:51) 

だっくす

>ナビパさん
いつも切ってくれる人は違うんですよ~
今回は新人さんっぽい人でした。
私も切れたらいいのだけれど、リック、怒るので(^^);
by だっくす (2015-07-14 11:51) 

DEMIりん

リックくんU^ェ^U控えめカットはお上品なので素敵ですよ!
チロは私が専属美容師なので(笑)
いつも控えめカットです(^^ゞ
by DEMIりん (2015-07-20 14:56) 

だっくす

>DEMIりんさん
いつも爪がむきだしなので、生々しいです(^^);
上品に見られて良かったです~
チロくんには専属がいるのですね。すごい!!
by だっくす (2015-07-21 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。