So-net無料ブログ作成
検索選択

写真撮影 [生活]

来年の保険証に載せる写真を撮りました。
もう何年も同じものを使っています(^^);

1枚目は・・・

プイ15.jpg

横を向いて動いてしまいました(><)
リックは写真嫌いなので、カメラを向けるといつもプイッと、横を向いてしまいます。

2枚目は・・・

アクビ15.jpg

大あくびです(^^);
これでもいいかな・・・って思ったけど、後悔はしたくないので、まだ挑戦します!!

3枚目は・・・

ホケン15.jpg

あくびの後、口を閉じたところでパチリとしましたよ~
一瞬の出来事です!!

今の所、これに決まりです。

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

ナビパ

良い瞬間を撮られましたね。
凛としたリックくん カッコ良いです。d(^_^
ペット保険に入っていると何かと安心ですよね。
うちは若いときからアニコムに入っています。
今は保険会社も増えていろいろ選べますね。
by ナビパ (2015-08-16 10:17) 

だっくす

>ナビパさん
いつも写真を撮るのに苦労してます(^^);
リックもアニコムの保険に入ってますよ~
来年は見直そうかな・・・と思っています。
by だっくす (2015-08-18 12:13) 

みぃにゃん

私も保険証の写真毎年かえています。
by みぃにゃん (2015-08-18 12:46) 

DEMIりん

そういえば。。保険証券の写真ってずーっと同じ物なのよね、チロ。
どこか変更するサイトとかあるのかしら?
と、今ふと思いました(笑)
リックくん、いいお顔していますねー(^。^)
by DEMIりん (2015-08-24 14:52) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです。
いいお写真が撮れましたね^^
これが我が家だと、二枚目を推す私と、三枚目派の嫁さんの戦いになりますね。
・・・もちろん、嫁さんの圧勝ですw
by 名犬ゴン太の兄 (2015-08-30 10:30) 

だっくす

>みぃにゃんさん
毎年、変えよう変えようと思ってはいるのですが、
いつの間にか期限が・・・(^^);

>DEMIりんさん
チロくんも毎年、同じ写真を使っているのですね~
アニコムは、マイページみたいな所があって、
そこからメールフォームで送れると思います。確か・・・

>名犬ゴン太の兄さん
大変、ご無沙汰しております。
お嫁さんにはかないませんね~
我が家は・・・・私しか、写真を撮りませんよ。
by だっくす (2015-09-07 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。