So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2005年03月 |2005年04月 ブログトップ

2005年のリック(1~3月) [生活]

リックSD 004.jpg
1月15日
雪の降る中、我が家にやって来ました~♪
体重は、900gです!!



1月18日 食欲がありません(TT) お腹を壊してトイレの中で~
        カリカリフード、ちゃんとつぶさなかった(^^;)

リックSD 006.jpg リックSD 005.jpg

リックSD 007.jpg
1月21日 
ケージの中で、おとなしくお昼寝してます(^_^)
一人でお留守番もできるよ~お腹、治った?



リックSD 008.jpg
2月1日
ケージから出て、ベッドでひなたぼっこ~♪
見つめられると~おめめがかわいい\(^^o)/



2月3日 パパがプーさんの洋服を買ってきた~♪ 大きかったかな(^^;) 
リックSD 010.jpg 
 ぬいぐるみ、かじってる~!?

 リックSD 009.jpg

リックSD 011.jpg

2月4日
下から、ママを見上げて~何?



2月15日 ママの膝の上で~スウェットのヒモをカジカジ
リックSD 012.jpg 
 本当のママのおっぱいが恋しいのかも。。。
 リックSD 013.jpg


リックSD 014.jpg
2月16日 
モコモコのベッド~平べったい(^^;)
お腹壊さないように♪



リックSD 015.jpg
2月17日
リック~、ご飯の時間だよ~♪
下をペロンと。。。1日4食です!!


リックSD 016.jpg
2月18日
そのベッド、気に入った~?
初めてのヘソ天。慣れてきたのかな。


リックSD 017.jpg
2月28日
すっかり、安心しちゃって~♪
お昼寝してる事、多いね(^^;) でもこれが仕事です!



3月1日 縄のおもちゃ~ピーピー鳴るよ♪ すぐ飽きちゃった(^^;)
リックSD 018.jpg   リックSD 019.jpg

3月2日 今日も縄をカジカジ~ママの事、じ~っと見てる。
リックSD 020.jpg   リックSD 021.jpg

3月3日 お昼寝、暖かくて気持ちいいね~♪
リックSD 234.jpg   リックSD 235.jpg

3月11日 お散歩の練習♪    3月15日           3月16日
 リード、嫌みたい(^^;)     カジカジ~       歯が痒いのかな~?
リックSD 233.jpg   リックSD 232.jpg   リックSD 231.jpg 

リックSD 230.jpg
3月22日 新しいハウスに入りましたよ~\(^o^)/
この中には、お気に入りのおもちゃも~♪




リックSD 229.jpg


3月24日
オヤツを食べるようになりました。
大きなガムを~




1日では、食べきれなかったね(^^;)
リックSD 228.jpg




3月25日 ベッドに大好きなおもちゃと~もう少しで、おひさま、あたる♪
リックSD 226.jpg   リックSD 227.jpg

3月28日           
お友達に写メを~!            3月29日
椅子の下に隠れちゃった(TT)   そんなに眠いの~?
リックSD 224.jpg       リックSD 223.jpg
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

-|2005年03月 |2005年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。