So-net無料ブログ作成

亀!? [散歩]

近くにある小中池に散歩に行きました♪ 

ちょっと長い橋があり、下を覗くと・・・   

     

     

     

たくさんの鯉が泳いでいます。なぜかその中に、たくさんの亀さんが!

     

写真では、分かりませんね・・・鯉に混じって、亀も泳いでいたんです。

道を歩いていても、亀を見かけます。近くに、川がありました。

亀って、池や川で、よく見かけるものなのでしょうか・・・・?


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

隠れ家を発見! [生活]

             洗濯機と、物入れの間に隠れてる・・・

      

           そう、嫌いなシャンプーをする時は、ここに隠れます。

           狭いのに、ご苦労様。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

噴水だーー! [散歩]

近所の公園に噴水が!!

    

噴水が怖いみたいで、イヤーッ!!ってしてる所です。

今年は、リックにプールを買ってあげようと思っていましたが・・・

海に行っても逃げてるだけで、水は苦手のようなので、やめました。

水浴びしてる所が、見てみたかったです。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たぬき [生活用品]

ファッションセンターしまむらに行ったら、たぬき?のぬいぐるみを発見しました!

    

後ろに、ちょろっと尻尾が付いていて、かわいかったので買いました。390円!!!!

すぐ壊すから、これくらいで丁度いい・・・

    

早速、かぶりつきました。今度は、何日もつんだろう・・・


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

高さがあわないのかな? [疑問に思うこと]

ご飯を食べる時、4本の足で立って食べてたのに、最近は、腰をおろして、食べています。

   

ご飯の高さが、低いのかな?それとも、高い?

それとも・・・・・・・腰が痛いのかな?


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。