So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉 [散歩]

いつも通ってる散歩道。やっと、葉っぱが赤く色づいてきました。

リック、落ち葉を食べてます・・・・・

リックにとっては大きな垣根なんだけど、この垣根、けっこう遠くまで続いてるんですよ~

秋を感じながら、お散歩してます。

そのうち、葉っぱが全部落ちちゃったら、冬到来かな。。。

もう寒いんだけどな。


トイレットペーパーの芯 [生活用品]

最近リックは、トイレットペーパーの芯に夢中♪

放り投げると、しっぽを振って、追いかけて行きます。

カミカミ、カミカミ。。。 なんか臭う?

盗ろうとすると、警戒心が強くなり・・・

う~、う~・・・ がぅーーーー

犬歯が見えてきます。咬まれたら穴があきそう・・・

放っておくと、分解し、そのうち、むしゃむしゃ食べだすので、その前に取り上げます。

タダでは離さないから、オヤツで釣って・・・・

結局、リックは美味しい思いをしてますね。。。


消毒の時間 [生活]

体のカビの消毒。スプレーなので、シュッ、シュッっと!

リック~、消毒するよ~

♪ でも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ~

♪ は~い、おっぱっぴぃ

こうして、仰向けになってくれると、消毒しやすいんですよね~

胸やおなかのあたりに出来てるから!


ぷっくりが治まってきました [生活]

鼻の上のぷっくり、だんだん治まってきました。

病院で診てもらおうかと思ったけど、様子を見ていたら、腫れもひいてきたので、家でゆっくり過ごしていました。

今日はお天気が良かったので、朝から、日向ぼっこ~

お日様がまぶしいです。

夜になったら、いつもクレープみたいにくるまって、寝てます。

痛がらないし、痒がらないし、食欲もあるし、元気なので、心配はなくなりました。


ぷっくり [生活]

今気付いたんだけど・・・・

鼻のところに、ぷっくりと何かできものが出来てる!?

虫にさされたのかな? それとも、蕁麻疹?

治らなかったら、明日、病院に連れて行ってみよう。


点検 [生活]

24時間換気、冷暖房完備のエアロテックという機械の点検に、業者さんがやってきました。

ピンポ~ン♪ ピンポ~ン♪

「誰だーー。僕のおうちに入ってくるなーーー。わんわん。」

「何してるの~?」

座り込んで、一部始終を見てます。

「まだ、終わらないよ・・・」

物音がするたび、わんわん、わんわん。

終了したのは、1時間後です。最初から最後まで、吠えてました・・・

年に2回の点検。3年間、ずっと吠え続けてました。

業者さんも同じ人で、リックのことを分かってくれていて。。。。。

一体、いつになったら、慣れるんだろう。

「今日は、疲れたよう・・・」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。