So-net無料ブログ作成

みんなスッキリ [生活]

またまたバリカンで、バリバリやりました~

耳、首周り、胸元をメインに刈ってみたんだけど・・・・

あまり変わらない・・・プロみたいには、いかないですね。。。

芝も伸びたので、芝刈りして、草取りもしました。

寒くって、手が冷たくなったけど、終わってみたら、綺麗にすっきりしました。

冬なのに、芝は元気です。。。

 ついでにママも髪の毛を切りに行きました。

ママもスッキリしたね!


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミニチュアじゃない! [体重日記]

リック、現在の体重は、7.3kg。

リックのベスト体重は、7kgだそうです。7kgきっててもいいくらいらしい。。。

ミニチュアじゃ、なくなっちゃったね。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご機嫌ななめ? [生活]

今日は、ママ、朝から機嫌が悪いの・・・・

去年ママが作ったニットを着て、お散歩に行かないからだって。

洋服、嫌いなんだもん・・・・

それに・・・

パパが会社に行く時、手から血が出てたの。

ママが、新しいバンドエードをあけたら、パパ、怒ったの。

「新しいのあけたの!? もう自分でやるからいい!!」って。

普通のはあいてたけど、ママは、キズパワーパッドの方がすぐ治ると思ってあけたのに・・・

そんなに怒られる事をしたのかな? 不思議でならない・・・


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誕生日のお祝い [生活]

パパがリックのために、バースデーケーキを用意してくれました♪

ちゃんと、Rick 3さい って、書いてあるんですよ~

でも、人間用なので、リックは苺しか食べられません。

特別に、豚耳~~~

気に入ったようで、いつも喜んで食べてます。

こんなリックですが、これからもよろしくお願いしますね。

頭に、落ち葉がついてるけど。。。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3歳の誕生日 [生活]

今日は、リックの3歳の誕生日です♪

もう3歳か。。。。早いな~

お祝いなので、チキンを買ってきました。

これはパパとママの分。リックは食べられないのです・・・

でもちょっとくらい。。。。いいかな。。。

僕にもちょうだいね~~~

帰りにパパが、ケーキを買ってくるので、楽しみです♪

でも、これもリックは食べられない・・・いちごくらいなら。。。

週末にしかあげてない豚耳を、今日は特別に、あげることにしましょう~~~

何も知らないリックは、お昼寝中です。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。