So-net無料ブログ作成
検索選択

贈り物 [生活]

お義母さんから、綺麗な包みのおいしい物が届きました[プレゼント]

003.JPG

お菓子が入ってましたよ~[るんるん] 特に、タルトが美味しいです[ハートたち(複数ハート)]

012.JPG

ごちそうさまです[ぴかぴか(新しい)] みんなで美味しくいただきま~す。どうもありがとうございました。
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

これで一杯♪ [生活]

昨日、パパは帰ってこなかったよ。
実家にお泊り~~~ 1日中、飲んでたんだって[exclamation&question]

僕は、これで一杯やったよ[ビール]

004.JPG

リックは、日本酒が飲めるんです。あげちゃいけないんだけど[パンチ]
ストップしないといつまでも飲んでるので・・・・
でも、その後はぐっすり[眠い(睡眠)] うるさくして寝ない時には、[決定]かな。。。って。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

箱入り息子♪ [生活]

リックのお気に入りは、宅急便で届く箱[プレゼント]
中身を全部出すと、尻尾を振って催促します。

足が短いので[あせあせ(飛び散る汗)]自分では入れず[たらーっ(汗)] 抱っこして入れてあげると、固まってる[がく~(落胆した顔)]

001.JPG

嫌なのかな・・・って思っても、嫌がる様子はなく。。。出ようともしません。それどころか、横になって[眠い(睡眠)]
こういう狭いところが好きなのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

明日からパパは、帰省します[新幹線] 何も送るものがないから、このままふたをして、リックを送っちゃおうかな[るんるん]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

南玉の滝を目指せ~ [お出かけ]

最近の週末は、お昼寝[眠い(睡眠)]ばっかりです。
リックはますます大きくなるばかり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これではいけない[パンチ]と思い、土曜日、長距離のお散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

うちは住宅街で、30分くらい歩くと・・・・山奥になります[ドコモポイント]

014.JPG

こんな感じの道をどんどん、どんどん、ひたすら歩きました[あせあせ(飛び散る汗)]

リックは疲れて、パパに抱っこしてもらってます。

015.JPG

歩け歩け大会[exclamation×2]みたいな地図に、『南玉の滝』とういうのがあり、そこを目指しました[ダッシュ(走り出すさま)]

歩くこと1時間。やっとたどり着きましたよ~~~

019.JPG

2~3mくらい上から、滝が流れてました。
細い道の先に、ひっそりと流れてました[あせあせ(飛び散る汗)] がっかり[もうやだ~(悲しい顔)]

もっと大きな滝かと思ってたので・・・ 車なんて通れそうにないし、駐車場なんてありません[がく~(落胆した顔)]
それに、人っ子一人いない・・・ どうやら観光地ではないみたいです。。。。

帰りはもくもくと歩き、リックも私たちもぐったり。川の字になって、爆睡しました[眠い(睡眠)]

022.JPG

滝、小さかったね[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。