So-net無料ブログ作成

お風呂 [生活]

リックは週に一回、お風呂に入ります[いい気分(温泉)]

018.JPG

溺れないように、浅くお湯を入れてます。
曇ってて、よく分からないかも・・・
固まってる。。。

021.JPG
もぐらみたい。。。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たくさんのお土産 [生活]

日曜日、パパは大雨[雨]と共に帰ってきました。
たくさんのお土産を持って[プレゼント]。。。

この日の夕食は551蓬莱の豚まんでした。
夕食作らなくて、楽チンでした[るんるん]

京都に寄ったみたいで、京都のお土産が多かったです。

011.JPG
‘やきもち’と‘あじゃりもち’
2つとも、中につぶあんが入っているお餅です。
‘あじゃりもち’は見た目は、大判焼きっぽいです。
皮のところは、もちもちしてて不思議な食感でした。

012.JPG
‘さば寿司’~パパの買い物の目的はこれだったみたいです。
翌日の夕食に頂きました。

そして、パパが東京駅に着いた頃。。。
お義母様から、宅配便が届きました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
014.JPG
アンリ~のお菓子です。
いつも、ありがとうございます。
家族みんなで、おいしく頂きます。

そして、私が早く見たかったもの[exclamation×2]
028.JPG
キャシーマムのキルトのキットです[ぴかぴか(新しい)]
梅田の阪急で、キャシーマムのキルトの催し物があると聞いたので、雨の中、無理を言って、買ってきてもらいました。
毎日少しずつ、作っていきたいと思います。
いつになるか分からないけど、完成したら報告しますね。

034.JPG
『僕のは何もないの・・・』

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パパとお別れのあいさつ [生活]

パパは今日、帰省します[新幹線]
と、いっても明日には帰ってくるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

パパとしばしのお別れ[もうやだ~(悲しい顔)] ハグされてました。
002.JPG

今日も明日も、関東と関西はあいにくの雨[雨]
おうちでゆっくりお話するのかな。。。

そういえば・・・
父の日、一週間ずれて覚えてたみたいで、贈り物は今日届くのかしら。。。

お義父さま、ごめんなさい。忘れてたわけではありませんよ~[たらーっ(汗)]

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ソファーカバー [ハワイアンキルト]

“これ、新しい僕のお布団[exclamation&question] だいぶ大きいんだけど[たらーっ(汗)]
004.JPG

これはソファーカバーなんです。約2m×2m。モチーフは蘭の花。
*私のデザインではありません
4年間、放置しっぱなしで、この2~3ヶ月頑張って、やっと完成しました~[るんるん]
010.JPG

リック、気にいったみたいで、お昼寝してます。私は床に座ってるのに[あせあせ(飛び散る汗)]
012.JPG

リックが起きたら、ホリホリし始めるので気をつけなくっちゃ[exclamation×2]
大作なので。。。

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お祝い? [食事]

金曜日は、リックの3歳6ヶ月のお祝いでした[バースデー]
中途半端なような気がするけど[たらーっ(汗)]

008.JPG
リックのケーキです[揺れるハート]

でも大きいので半分に[あせあせ(飛び散る汗)]
009.JPG

用意してる間は、落ち着きません。
004.JPG

011.JPG
最初はペロペロ、お行儀良く食べてたんですが・・・
結局は床に落として、散乱してました[もうやだ~(悲しい顔)]

ケーキの後は、さくらんぼです[exclamation×2]
これはパパとママが[揺れるハート]

残り半分のケーキはいつ食べられるのかな[るんるん]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。