So-net無料ブログ作成

今度はおたっくすがきた~ [生活]

今日は、おたっくすが届きましたよ~[電話]

005.JPG

掃除機を買った時についたポイントに少したして、FAX付きの電話を買いました[るんるん]

セッティングはママがしました[ぴかぴか(新しい)] ちょっと悪戦苦闘[あせあせ(飛び散る汗)]

実家にFAX送信[ダッシュ(走り出すさま)] 無事に届きましたよ~
実家からも送られてきて、FAX&電話が使えるようになりました[ひらめき]

でも・・・FAXって必要だったかな[exclamation&question] 次はいつ使うんだろう。。。

004.JPG
リック:おいしい物も送られてくる?
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

掃除機が来た~ [生活用品]

やっと梅雨が明けました~[晴れ]
毎日、毎日暑いです[たらーっ(汗)]

念願のダイソンの掃除機が我が家にやってきました[ぴかぴか(新しい)]
静音かと思ったら、意外とうるさいんですね・・・

009.JPG

透明なゴミ箱の中は、ほとんどリックの毛[exclamation×2]
どこにこんなにあったのでしょう。。。
さすがにダイソン[exclamation&question]

シャンプーして3日しかたってないのに、リック・・・臭い・・・
この臭いも掃除機で吸い取れたらいいのにな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しいロープ [生活用品]

近所に、ベイシア(スーパー)がオープンしました[るんるん]
早速、お買い物~
オープンセールなのか、みんな安い[exclamation×2]
890円の洋服を買いました(ママ用)[ぴかぴか(新しい)]

[犬]わんこグッズもいっぱいあって、リックにはロープ[揺れるハート]
001.JPG
男の子っぽく、ブルーのロープです。

002.JPG
遊んでいいんだよ~~~

003.JPG
興味ない?[あせあせ(飛び散る汗)]

004.JPG
いやいや、ちゃんとおててで押さえてます[ひらめき]

暑いから動きたくないのかな。。。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初☆洗車機 [お出かけ]

[晴れ]の日が続いてますね。。。
梅雨明けはまだかな~~~

久しぶりに洗車しに行きました。リックは初めてです[るんるん]
008.JPG
順番を待ってる間、外を見回してました。

洗車、開始~[exclamation]
009.JPG
最初は抱っこしてたんだけど・・・

012.JPG
気になったのか反対側へ移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]

じ~っと見てるだけ[たらーっ(汗)]
010.JPG

騒ぐかな[exclamation&question]って思ったんだけど、平常心でした[あせあせ(飛び散る汗)]
な~んだ、つまんない・・・

エンジンを止めてると、車内は暑いので、
終わったら即行帰りました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

白里海岸 [お出かけ]

日曜日、久しぶりに海に行きました[リゾート]
土日はいつも天気が悪く[雨]、この夏は今回で最後かな。。。
もうすぐ海開きが始まるので、混雑するし、暑いし。

003.JPG
相変わらずリックは、波打ち際に行きません[たらーっ(汗)]

006.JPG
冷たくて気持ちいいのに、パパに抱っこされて入りました。

004.JPG
風がなく、暑かったね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気にいらないらしい・・・ [生活用品]

恒例の長座布団。
ぺったんこになったので、新しいのを調達しました[揺れるハート]

いつも、カミカミしたり、スリスリしたり、折りたたんでみたり。。。
大喜び(?)で大騒ぎしてるのに、今回は気にいらなかったみたい[たらーっ(汗)]

001.JPG
‘ピンクは僕のセンスに合わないの・・・[失恋]

いつもは座布団の上でガムを食べてるのに、全然乗ってくれません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも夜になると、渋々なのかな・・・座布団の上で爆睡してます[眠い(睡眠)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。