So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンプーが変わりました [生活]

先週、リックを連れてかかりつけの動物病院へ行ったところ、肌のただれがひどくなってきたみたいなので、抗生物質が入っているシャンプー治療をすることになりました。

005.JPG

容器には、『マラセブ』と書いてあるテープが貼ってあります[exclamation&question]
獣医さんが作ったのかしら・・・[たらーっ(汗)]

泡立ちはいいんだけど、使ってて手が痒くなります[ふらふら]
3日に1回のシャンプーになりました[爆弾]

これで良くなるんだったら、頑張らないと[exclamation×2]
来週、診察を受けます。それで変わってなかったら・・・
飲み薬になるのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恵みの雨♪と思ったら・・・ [生活]

1ヶ月ぶりの雨[雨] 1ヶ月ぶりの夕立ち[雷][雨]です[exclamation×2]

10時くらいまでは晴れてたのにな[晴れ]・・・
突然、夕立ちになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

002.JPG

急いで洗濯物を取り込み・・・
ほんのちょっと窓を開けただけなのに、洗濯物も私も、部屋もびしょぬれになりました[たらーっ(汗)]

リックは[雷]がなって怖いのか、テーブルにへばりつき・・・
013.JPG

そのうち、滅多に使わないベッドに隠れてました[ダッシュ(走り出すさま)]
005.JPG

そのうち、[雨][雷]が激しくなり停電[exclamation&question]

リックは激しくなる[雷]の音にびっくりし、暗い洗面所の近くで、腰を抜かしてました[がく~(落胆した顔)]
009.JPG

すぐやむと思ったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)] だんだん激しくなってます[たらーっ(汗)]
なのに警報がでてないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
このまま降り続いたら、洪水になっちゃうよ・・・と思うくらいの勢いで降ってます[パンチ]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。