So-net無料ブログ作成
検索選択

タペストリー、完成♪ [ハワイアンキルト]

2ヶ月くらい前に、パパに買ってきてもらったホヌとシェルのタペストリーが完成しました[黒ハート]

008.JPG

リックは何でも敷物にしちゃうので[あせあせ(飛び散る汗)]
広げたらこの通りです[パンチ]

なので壁に掛けてみました[exclamation]

007.JPG

もっといっぱい作って、ハワイアンなおうちにしたいです[リゾート]

3週間ぶり~~~ [生活]

3週間、マラセブシャンプー頑張りました~[ぴかぴか(新しい)]

カサカサはだいぶなくなり、2日に1回のシャンプーになったりしたこともありましたが、痒がる事は少なくなりました。
でも、痕は残って消えることはないみたいで[たらーっ(汗)]
完治することもないそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

もって生まれたものだから、シャンプーで良くなるなら続けていこうと思います。

010.JPG

リックは変わらず元気にしてますよ~
真夏日が続いた日も、冷房、いれないようにしてるんですよ~
最近、涼しくなった、っていうこともあるんだけど・・・
今日は暑いです[たらーっ(汗)]

カサカサがひどくなったのと同時に、実は、リック、お尻から血が・・・
うんちをした後、お尻を拭いたら、ティッシュに血がついたんです[exclamation×2]

慌てて病院に電話したら、
「大腸炎かもしれませんね・・・エアコンでお部屋が冷えてるので、この時期、大腸を壊すコが多いんですよ。風通しの良い冷房が入ってないお部屋に置いてあげてくださいね~」
って言われました。

考えてみたら、人間の私でも寒いくらいでした[がく~(落胆した顔)]

なので、3週間前から我が家は冷房なし[爆弾] 耐えてました・・・

もうちょっとしたら、ちょうど良い季節になるから、それまで我慢、我慢ですね[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。