So-net無料ブログ作成
検索選択

15くま?! [お出かけ]

3月29日(日) [晴れ]

お天気が良かったので、ドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]しました~[るんるん]
ETCを使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

その前に・・・・
[家]家を出て10分くらいで、リックが落ち着かず[たらーっ(汗)]
この前行った公園に寄りました~
005.JPG

001.JPG
前みたいに、タッタカ、タッタカ歩いていました。。。

高速に入っても落ち着かず[がく~(落胆した顔)]
最初のパーキング[駐車場]で休憩。。。10分もたってないじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

そして次のパーキング[駐車場]にも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
窓を開けられないから、気持ち悪かったのかな[exclamation&question]

市原[駐車場]には、ドッグランがありました~ 
でもリックは苦手なので、パス[バッド(下向き矢印)]

くまカステラを買いました[揺れるハート]
006.JPG

これ ↓ を15個。15くまです[exclamation×2]
007.JPG

店員さんが、「1くま、2くま・・・」って数えてる時、恥ずかしかったけど[たらーっ(汗)]
でも面白かったかも。。。

木更津まで行ったけど、1000円かかりませんでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桜、咲いた~ [ガーデニング]

庭に植えてある十月桜が咲きました[かわいい]

まだ満開ではありませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
003.JPG

植えて3年目だったっけ?
1年目は1つ2つしか咲かなかったけど、年を重ねるごとに咲く花が増えていってます[exclamation]

ちょっと離れてみるとこんな感じ。。。
006.JPG
まだまだですよね・・・[たらーっ(汗)]

去年植えたハイビスカスも花を咲かせました[るんるん]
002.JPG

ハイビスカス、大好きで毎年買うんだけど、いつも冬越えできなくて枯れてしまうんです[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、この冬は[家]中で育ててました~
1つ咲いて、もう1つ蕾があります[わーい(嬉しい顔)]

もう少し暖かくなってから庭に出そうかな~って思ってます。。。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

家族で。。。 [食事]

昨夜は、ささやかな結婚記念パーティーでした[ぴかぴか(新しい)] 家族だけで~

スパークリングワイン[バー]&お肉[レストラン]&サラダを食べました。。。

小さめのお肉をリックにも[るんるん]
お皿が大きく見えたので、野菜も添えました[たらーっ(汗)]
002.JPG
一口で食べちゃった・・・飲んじゃった[exclamation&question]
野菜をよけて、最初にお肉を食べてました[わーい(嬉しい顔)]

そして。。。パパが[バースデー]ケーキを買ってきてくれましたよ~
003.JPG

リックには、イチゴとスポンジのところを少々。

そしてお花も[exclamation×2] アイビーです。
008.JPG

スイートテンダイヤの指輪がいつの間にか、車に変わっちゃったけど[もうやだ~(悲しい顔)]
庭にお花が1つ増えるので、よし[exclamation]としよう。。。
アイビーは長持ちしますものねぇ~[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

記念日 [生活]

今日はパパとママの結婚記念日です[ぴかぴか(新しい)]
結婚して10年たちました[exclamation×2]

リックとは出逢って4年。。。一足お先にお祝いです[プレゼント]

リックの大好きなアイスクリーム。フローズンヨーグルト味。
003.JPG

全部はあげられないけど[たらーっ(汗)]
アイスは大好物みたいで、‘アイス’って言っただけで大興奮し、冷蔵庫の前で待ってます。。。
今度はいつ食べれるかな。。。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番 [生活]

この3連休は、[晴れ]の日も、[雨]の日も、[台風]強風の日もあったけど・・・
リックはずっと[家]お留守番でした[たらーっ(汗)]

いつも玄関で帰りを待ってるみたいです[眠い(睡眠)]
なので、いつもフリースを用意してます。

007.JPG
すぐ帰ってくるからね~ 待っててね~ って、声をかけて出るんだけど・・・
いつも下を向いたままで[バッド(下向き矢印)] なんだか寂しそう[もうやだ~(悲しい顔)]

食品売り場には連れて行けないし・・・
[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]乗ってる時は、必ず窓を開けてないとダメなんです[exclamation]
全開に。。。[雨]が降ってても[雪]が降ってても、強風でも[がく~(落胆した顔)] さぶい・・・

なので[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]ドライブ以外はお留守番で~す[exclamation×2]
ごめんねぇ~ ごめんねぇ~[るんるん]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春物に衣替え [生活用品]

そういえば。。。

リックの長座布団を冬物から春物に替えたんだった[ひらめき]

茶色のケバケバした布団から。。。
001.JPG
         ↓
         ↓
         ↓

春物のストーンとした布団に[exclamation]
008.JPG
カバーになっていて取り替えできるから便利かも[黒ハート]
布団がぺったんこになったら・・・
2枚重ねてカバーを掛けちゃえば、いつもフワフワ[exclamation&question]

002.JPG
「なかなかいいかも~ 寝心地いいよ[るんるん]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パパの帰りが待ち遠しいな。。。 [生活]

昨夜のこと。。。

005.JPG
「パパはまだ帰ってこないの?」

会社の人とお寿司を食べに行くんだって~[exclamation&question]
ママの夕食はこんなに質素なのに[もうやだ~(悲しい顔)]
  ↓
001.JPG
これだけですよ[exclamation×2]
一人の夕食は、何を食べても美味しくないし、食べた気もしないし、これでいいんです[exclamation]
ダイエットも兼ねてるので。。。

ママが食事をしてる時は、リックはガムを食べてます。

いつもは、食事の後、デザート[るんるん]食べるんですが・・・
パパがいないので、まだダメ~
すっごく遅かったら、なしかな・・・

006.JPG
「ガム、食べ終わったんだけど・・・                            何か忘れてませんか~?    」

ここであげてもいいんだけど、パパが帰ってきても欲しがるのであげません[パンチ]

014.JPG
「パパ、まだかな・・・」

その後、すぐ帰ってきました~
リック、尻尾フリフリでパパをお迎えしましたが、もちろん、パパの帰りは嬉しいと思うけど、お目当てはおやつだったりして。。。

シュークリームを買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
でもリックは、皮だけ・・・[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホワイトデー [生活]

3月14日(土) [雨]

パパからチョコレートケーキをもらいました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
でも先月のバレンタインの時、パパにあげた記憶がないんだけどな[たらーっ(汗)]

ヴィタメールのカレ・ノワール
020.JPG
フルーツ入りのチョコレートケーキ。。。
金粉がのってますよ[exclamation×2]

そしてもう1つ。。。
これもヴィタメールのなんですが、名前は分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]
チョコチップが入ったケーキです[exclamation]
007.JPG
リックに。。。って言ってたんだけど、甘いし、チョコレートだしあげられませんよ[がく~(落胆した顔)]

リックには、ハートクッキー[黒ハート]
もちろん、ワンコ用です。。。
018.JPG

リックはバレンタインデーもホワイトデーも関係なく、もらえていいね。。。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新車で初ドライブ [生活]

3月13日(金) [曇り]のち[雨]

リック、初めて新車[車(RV)]に乗りました~
慣れてないせいか、ソワソワして落ち着きがありませんでした[たらーっ(汗)]
この日は2時間くらいで終了。お天気もあまり良くなかったもので[もうやだ~(悲しい顔)]
005.JPG


3月15日(日)

朝から快晴[晴れ]
近くのホームセンターにお買い物に行きました。
もちろん、リック[犬]も一緒です[exclamation×2]

その前に・・・
車の匂いに慣れないのか、あくびばっかり[あせあせ(飛び散る汗)]
気持ち悪いのかな・・・時々、オェ~ってなってました[がく~(落胆した顔)]

なので、公園に。。。
タッタカタッタカ、走ってましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

010.JPG

013.JPG

012.JPG

誰もいない公園[たらーっ(汗)]
駐車場も空いていて、ほっとしたかな。。。

017.JPG
「あれが、ぼくの(うちの・・・)車だよ~[るんるん]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天才物理学者 [生活]

今日もお天気が良くて、日差しが暖かいです[晴れ]
なので、草取りしました[たらーっ(汗)] 
見た感じ変わってないけど、毎日ちょっとずつかな・・・

その後、封も開けてなかったDVD、やっと観ましたよ~
3週間くらい放置してました[あせあせ(飛び散る汗)]
     

ガリレオφ [DVD]
TVで観たんだけど、特典映像が観たくて。。。
お目当ては主役の彼[黒ハート]
インタビューに答えてました[exclamation×2]
歳を取るごとに美しくなっていってるような気がします[ぴかぴか(新しい)]
そう思うのは・・・私だけ・・・・?



002.JPG
「ママとは正反対だね[exclamation×2] きゃは[わーい(嬉しい顔)]


明日は、パパは会社、お休みです。
リックを連れて[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]ドライブできるかな。。。

001.JPG
「楽しみ~[るんるん] でも、明日[雨]降るんだって[exclamation&question]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。