So-net無料ブログ作成

桜、満開♪ & 新しい家族 [お出かけ]

4月4日(土)夕方 [晴れ]

ママの実家[家]は埼玉にあります。。。
着いたのは夕方でした[ふらふら]
千葉から埼玉まで高速を乗り継いできたけど、片道1000円でした[るんるん]

いきなり行ったけど、家族みんな揃っていて良かったです。

近所に神社があるんだけど、そこの桜は満開でした。
008.JPG

009.JPG
とっても綺麗でしたよ~

権現堂(ごんげんどう)の桜まつりが有名で、帰りに通ったんだけど、夜桜が素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

そして、久しぶりに帰った実家に新しい家族が[exclamation×2]

イングリッシュ・コッカー スパニエル ロージーくん。
生後2ヶ月です。
耳が長いので、ご飯の時は、シュシュで束ねて食べてるそうですよ[ハートたち(複数ハート)]
013.JPG
ゲージに入ってて、『出して~』って泣いてました[たらーっ(汗)]
元気な男の子です。。。

ちなみに、リックはこんな感じでした。
写真が小さい・・・[たらーっ(汗)]
リックSD 233.jpg

まだワクチン接種が終わってないので、残念ながら、リックとは会わせる事ができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ワクチンが終わったらまた会いに行きます[exclamation]

実は、実家には3歳(だったかな・・・)の[猫]にゃんこ、ななちゃんがいるんだけど、リックがわんわん吠えるので、[家]中に入ってこれなかったんだそうです[がく~(落胆した顔)]

ロージーくんは2階で妹が面倒を見ていて、2階ではキャンキャン、1階ではリックがワンワン・・・
とってもにぎやかでした。。。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひたすらドライブ~ [お出かけ]

4月4日(土) [晴れ]

朝から[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] あてもなく・・・
リックも一緒に、[家]家に着いたのは、夜10:00でした[ふらふら]

外房に住んでるんですけど。。。
そこから成田に行き、北へ北へと[ダッシュ(走り出すさま)]
常盤自動車道を走ってました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

牛久大仏が見えましたよ~
002.JPG

北関東自動車道に入り、笠間[駐車場]で記念撮影[るんるん]
005.JPG
[トイレ]と自販機しかありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、東北自動車道の佐野[駐車場]だったっけ・・・忘れちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

たこ焼きの中には、なんと餃子の具が[exclamation&question]
たこ焼きと餃子のコラボレーション[ぴかぴか(新しい)]
006.JPG
なかなか美味しかったですよ~~~

この後、いきなりママの実家に行ったのでした。。。
その様子は後日報告しま~す[るんるん]

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。