So-net無料ブログ作成

連休の出来事~いろいろ~ [生活]

5月2日(土) [晴れ]

朝からエアロテック(冷暖房機器)の点検で業者さんが来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
リックはいつも、最初から最後までわんわん吠えてます[たらーっ(汗)]

013.JPG

扉の向こうでは、業者さんが一生懸命働いています。
それを監視してて、ちょっとでも動いたり、物音を立てたりすると、すかさずわんわん、わんわん・・・
うるさいのでいつも申し訳なくて[あせあせ(飛び散る汗)]

帰っても落ち着きませんでした・・・
でも運動した分、疲れたみたいで、午後からはおとなしく寝てました[眠い(睡眠)]


5月3日(日) [晴れ]

朝からお弁当を持って、ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
お弁当って言っても、お店で買ったおにぎりとサンドイッチなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

館山まで行って来ました~~~ 1000円で[るんるん]

014.JPG
海は今年初めてかも。。。[リゾート]

015.JPG

016.JPG
風が強かったので、早々と引き上げました[バッド(下向き矢印)]

海を見ながら、車の中でご飯を食べましたよ~
リックの視線を気にしながら食べたおにぎりとサンドイッチ。
美味しかったです。リックにもちょっとあげちゃったけど[わーい(嬉しい顔)]


5月4日(月) [晴れ]

部品交換のため、車屋さんに行きました。
買った当初から、汚れてた所があって、気になるので変えてもらいました~

30分で終わる予定だったのですが・・・・

後部座席にもエアバッグが付いてるんだけど、乗っててそのあたりからキシミ音がするので見てもらうことにしました。

直してもらって車屋さんを出たんだけど、前よりもキシミ音がひどくなった[exclamation&question]

なので戻って再度見てもらうことになりました。
結果、パーツをはずさないと修理できないということになり、[車(セダン)]預けました[たらーっ(汗)]

まだ買って2ヶ月しかたってないのにもう壊れちゃった[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]

代車を借りて帰宅しました。借りた車はこちら↓
018.JPG

実はお向かいさんちの車と同じなんです[あせあせ(飛び散る汗)]
色違いだけど、顔を合わせるのが・・・・気まずい感じでした。


5月5日(火)[雨]

代車で松戸にある伊勢丹に行って来ました。

キャシー中島さんのキルトの展示会をやってるというので見に行きました。
小さいスペースだったのですが、気に入ったものがあったので嬉しかったです。

020.JPG
ポーチのキットとホヌ(亀)柄の靴下を買いました[揺れるハート]

あと先日お義母さまから頂いたお菓子のお返しを見てきました。
近々、主人が帰省するのでその時に。。。

頂いた物はこちら↓
010.JPG

ありがとうございました。おいしくいただきました。
お礼が遅くなってすみません[あせあせ(飛び散る汗)] もう全部食べちゃった[exclamation]


5月6日(水) [曇り][雨]

修理に出していた車を引き取りに行きました~
直ってて良かった[わーい(嬉しい顔)]

その後、家で1日まったりと過ごしてました。。。[眠い(睡眠)]

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。