So-net無料ブログ作成

クリスマスケーキ♪ [生活]

昨日は予約していたケーキを取りに行って来ました[バースデー]
お店は朝から混んでました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
[駐車場]駐車場があいていて良かったです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

予約していたケーキはこちら↓[ぴかぴか(新しい)]
ケーキ09.jpg

新宿高野のケーキです[exclamation] 毎年、このケーキですよ~
小さいサイズなので、2人で食べきっちゃいます[レストラン][バー]

リックには、わんこ用のシュークリーム[ぴかぴか(新しい)]

シュークリーム09.jpg

毎日、1個ずつ。。。25日まで。。。
シュー1.jpg


今年は、テラコッタのブーツ&ツリーを飾ることにしました[クリスマス]
クリスマス.jpg

まわりのお宅には、綺麗なイルミネーションが。。。
うちは控えめですね[あせあせ(飛び散る汗)]
うちからイルミネーションがよく見えるので、満足してます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

お年玉もらったよ♪ [生活]

昨日、パパは無事に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
[雪]の予報で帰ってこれるか心配だったけど、大阪は[晴れ]お天気良かったそうです[かわいい]

大阪~東京まで[新幹線][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

富士山が綺麗です[るんるん]
富士山.jpg

ここはどこだろう・・・[たらーっ(汗)]
[雪]が積もってますぅ[目][exclamation&question]
雪景色.jpg


私には、パパから晩ご飯のお土産が。。。
リックには、お義母さんからお年玉が[揺れるハート]

[眠い(睡眠)]大事なお年玉.jpg[眠い(睡眠)]

いつもありがとうございます[exclamation]
大事に使わせてもらいます。。。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

行ってらっしゃ~い [生活]

朝、パパは実家へ旅立ちました[新幹線]
出発前にリックを抱っこしてパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

抱っこして~.jpg

明日帰ってくるんですけどねぇ。。。
大阪は[雪]の予報で、帰ってこれるのかしら[exclamation&question]
2~3日、ゆっくりしてくればいいのに[わーい(嬉しい顔)]


さ~てと。。。何しようかな。。。

そういえば、2ヶ月前から花壇を作ってます[かわいい]
レンガ.jpg

レンガを並べてるだけなんですけど[たらーっ(汗)]
この時期は全然陽があたらなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
特に庭の隅っこは・・・コケまで生えてきちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
なので思い切って、レンガを並べることにしました[exclamation]

一気にやったら早いんだけど、寒いし、レンガは重いし・・・でほんのちょっとずつやってます。
何とか春までには完成させたいです[かわいい][かわいい][かわいい]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

届いたよ~♪ [生活]

昨日、美味しい物が届きました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
贈り物2.jpg

わぁ~、なんだろう。。。

アンリ2.jpg
お菓子の詰め合わせです[わーい(嬉しい顔)]

さっそく、いただきま~す[黒ハート][るんるん]
食べますよ~.jpg

リックは・・・
パパが買ってきてくれたボーロということで。。。
たまごボーロ.jpg

お義母さま、ありがとうございます。
いつも美味しく頂いてます
[exclamation×2]

週末は、パパは里帰りです。
リックとなにか美味しい物でも食べようかしら。。。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

5歳になりました~ [成長]

12月6日はリックの誕生日です[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

5歳の誕生日.jpg

5歳になりましたよ[わーい(嬉しい顔)]
今年もお祝いです[イベント][ぴかぴか(新しい)]

バースデーケーキ5.jpg
この[バースデー]ケーキは何味だろう・・・[たらーっ(汗)] よく分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

リックにべったりな1日でした[晴れ]
午前中は、[病院]病院にカリカリご飯を買いに行き、その後自分たちのお昼ご飯を買い、ガーデニング屋さんに寄って。。。
いずれもリックOKでした。お弁当屋さんでは、外で待ってましたが。

午後からは少し早めにお散歩。。。
近所なんだけど、いつもよりも長距離で[ダッシュ(走り出すさま)]
慣れてない道は、抱っこ~が多いんだけど、この時は、タッタカ、タッタカ頑張ってました[わーい(嬉しい顔)]

そして夕方は、シャンプー[いい気分(温泉)]
誕生日なのに、嫌いなシャンプーをしてかわいそうだったけど・・・

シャンプーやめて~.jpg

[いい気分(温泉)]お風呂場に連れて行く時、いつも抱っこされないように後ろ足に力を入れて抵抗するんですよ[exclamation×2]
なぜか尻尾を勢いよく振ってるんですけど。。。

風邪をひかないようによく乾かして。。。
綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]

とっても久しぶりの更新になりましたが、リックも私達も元気にやっております。
これからもよろしくお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。