So-net無料ブログ作成
検索選択

知らない人にご挨拶~ [生活]

朝からお隣さんちは、庭の工事をしています[exclamation]

リック、素早く発見[目][exclamation×2]

怪しい人がいる!!.jpg

家の中から、わんわん、わんわん吠えてます[たらーっ(汗)]

聞こえてないよね?・・・ 家の中だし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなに聞こえないよ・・・きっと[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

パパが夕飯を作りました~ [生活]

今日はパパが台所に立ってます[わーい(嬉しい顔)]

リック、気になるようで、行ったり来たり。
そわそわしてます。。。

何、作ってるの?.jpg

何ができるのかな~[るんるん]

カレーライスで~す[exclamation] 写真はありませんが[たらーっ(汗)]

せっかくパパが作ってくれたけど・・・リックは食べられませんよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

僕のじゃないの?.jpg

私は美味しく頂きました[ハートたち(複数ハート)]
どうもありがとう[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

みんな多い。。。 [生活]

コストコでお買い物しました[るんるん]

今日の夕飯は、大きなピザ[exclamation×2]

18インチ! 大きい!!.jpg

40cmくらいあるかな[たらーっ(汗)]
食べきれないから明日のお昼も・・・ね[あせあせ(飛び散る汗)]

僕にも見せて~.jpg

チュロスも食べ甲斐があります。。。

チュロスも長~い.jpg

30cmくらいありそう[たらーっ(汗)]

ディナーロールもたくさん[exclamation×2] 36個だって~~~

36個もある!.jpg

うちは違うけど・・・
大家族にはいいかもですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

『晴れた日のティー・タイム』 [パッチワーク]

今月、26枚目のスーちゃんです[るんるん]

『晴れた日のティー・タイム』.jpg

お皿の上にのってるもの・・・
ドーナツなんだけど、ちゃんとできてるかな?

あと何枚届くんだろう。。。
フェリシモのスーちゃんキット[揺れるハート]

今までの25枚は全部つなげちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ソファーカバーになるかも[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

薬剤散布 [生活]

まだかまだかと待っていたら、それは突然やってきました[exclamation]

青い服の人が薬をまいてます。.jpg

窓の向こうで、薬をまいてる人がいるのですが・・・
見えにくい?[あせあせ(飛び散る汗)]

リックは物音に敏感で、すぐ見つけてドア越しに、わんわん、わんわん、吠えると思ったんだけど、気づかずにガムを食べてました[たらーっ(汗)]

ガムに夢中♪.jpg

その後も・・・人に気づいたんだけど・・・

僕には関係ないの・・・.jpg

そっぽを向いて寝てました[眠い(睡眠)]

おとなになったのかな[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ごあいさつ♪ [庭で・・・]

リックが開けて~と催促するので、窓を開けてあげたら・・・

お隣さんにごあいさつ♪.jpg

お隣さんが草取りをしてました。。。

もうダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]で、木の陰に行ったと思ったら、
朝も早くから、わんわん、わんわん[どんっ(衝撃)]

確認しなかったママが悪いんです[たらーっ(汗)]
草取り頑張ってるのに、びっくりさせてしまいました[がく~(落胆した顔)]

何かを発見したような顔、してたんですよね・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

まだかな。。。 [生活]

夜7時ごろ。。。

車が家の前を通る音がして~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

車の音がする。。。.jpg

リックが玄関に走っていきます[足][ダッシュ(走り出すさま)]

パパが帰ってきた~.jpg

でも、パパではありませ~ん[たらーっ(汗)]

えっ?違うの?!.jpg

パパは電車通勤ですから。。。

疲れちゃった・・・.jpg

いつもこんな感じで、待ちくたびれてます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

雨続きで・・・ [生活]

昨日も今日も1日雨[雨]で、お散歩に行けません[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな時は、何もする気も起きず・・・

雨の日はねんね~♪.jpg

みんなでねんね~[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

芝刈り。。。 [庭で・・・]

芝刈りの季節がやってきました[たらーっ(汗)]
この時期は毎週1回、芝を刈らないと大変なことになります[もうやだ~(悲しい顔)]

ただでさえ足の短いリック。芝に埋もれちゃいます。
雨が降るとまた伸びるので、芝刈り開始[ダッシュ(走り出すさま)]

リックもお庭に出ますよ[るんるん]

お手伝いします♪.jpg

庭に出るなり、何かを発見[目][exclamation]

ん?.jpg

ミミズの死骸?

すり、すり。。。.jpg

汚いな~[もうやだ~(悲しい顔)]
いつもすりすりするんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
鳥のフンとかに・・・[がく~(落胆した顔)]

フロントラインをつけたばかりで、シャンプーが出来ないので、
おうちの中に入れられてしまいました[ふらふら]

出して~.jpg

この後、力ずくでドアを開けて自力で出てきましたよ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

マリーゴールド。。。 [ガーデニング]

2週間前にまいたマリーゴールドの種。
芽が出て双葉になりました[かわいい]

双葉に育ったばかり。。。.jpg

雨が良く降るので、ナメクジに食べられないように、ナメクジ退治をまいて[exclamation×2]

花が咲くのが楽しみです[るんるん]

リックは。。。
お花には興味ないの・・・.jpg

日向ぼっこ[晴れ]

早くお花が咲くといいね。。。.jpg

お花には興味がないみたいです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。