So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物♪ [生活]

リックは今日も、ひなたぼっこです[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

今日もポッカポカです♪.jpg

そのあと、ママはお買い物へ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ジ○スコに行って来ましたよ~今日は5%OFFの日なので[わーい(嬉しい顔)]
人も[駐車場]駐車場も混雑してました[ふらふら]

ジャンボシュー、安かった~♪.jpg
コージーコーナーのジャンボシューもありましたよ~[揺れるハート]
いつもより、少し安かったです[わーい(嬉しい顔)]




サンタさん~100均で.jpg




ジ○スコの中にあるSeria(100均)で、クリスマス用に[ぴかぴか(新しい)] ⇒

リースも欲しかったんだけど、
いっぱい種類があったので、
迷ってやめました[あせあせ(飛び散る汗)]


さっそく、飾ってみましたよ~
クリスマスローズの鉢にさしてみました。.jpg

[かわいい]クリスマスローズの鉢に[ぴかぴか(新しい)]さしてみました。 ちょっと寂しいかも[ふらふら]
リックはサンタさんよりも、棒の部分が気になったようですよ~

リック、買い物袋の中身をチェックして~[目][ぴかぴか(新しい)] 食料品のにおいをいっぱいかいで~
すぐお昼ごはんと思ったのか・・・・ママが[TV]TVを観だしたら・・・クークーと泣き出しました[がく~(落胆した顔)]

ご飯、まだ?.jpg

リック~、まだお昼じゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)] 12時の音楽が鳴ってからね~[るんるん]



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

写真撮影&診察&お昼寝 [生活]

11月27日 [曇り][晴れ]

朝から[晴れ]お天気が良かったので、写真撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]をしましたよ~[るんるん]
[ひらめき]ブログのタイトルの画像を変えてみようかな。。。と思って。

このモデルさんは、カメラ[カメラ]が嫌いなようで[ふらふら] 全然、こっちを見てくれません[もうやだ~(悲しい顔)]

パパが動くと、そっちが気になって[がく~(落胆した顔)]
パパ、何してるのかな・・・.jpg

どこかで音がすると、今度はそっちが気になって[たらーっ(汗)]
何か音がする!!.jpg

根気良く、リック~こっち~って、呼び続けたら、ようやく見てくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]
これでいい?.jpg

いつかこの画像を使って、デザインを変えてみようと思います[exclamation×2]
子犬の顔をしたレンガ3個も、かわいくてベンチに置いてみました[るんるん]
お庭の玉手箱で見つけましたよ[ぴかぴか(新しい)]
あと、クリスマスローズ[かわいい]の植木鉢も置いてみました。
ちょうど1年前に植えたんだけど・・・1つも花が咲かなくて[もうやだ~(悲しい顔)] 今年はどうかな[exclamation&question]


11月28日 [晴れ]

今日は、リックを病院[病院]に連れて行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
この前、びっこひいてたので[あせあせ(飛び散る汗)] 手足も診てもらおうと思って。。。

何事もないことを祈って~
病院、行くの~.jpg

最初に体重を計りましたよ[exclamation] 7.6kgでした[ぴかぴか(新しい)] 
2ヶ月前に比べて、200g減少してました~[わーい(嬉しい顔)] 順調にダイエットできてます[るんるん]
そして、手足の診察~
なんともないようです。1日で腫れがひいたようで、ねんざだったのでは?ということでした。
腫れてる様子はなかったんだけどな[あせあせ(飛び散る汗)] お医者さんがそういうなら、そういうことで。。。
異常はなかったので、安心しました[exclamation×2]

外耳炎の治療で耳にお薬を入れてもらって、肛門腺も絞ってもらって、爪も切ってもらって。。。
爪切りの時は、口輪をはめられて、びっくりして唸ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
何事もなく、無事に帰宅しました[家][ぴかぴか(新しい)]

リック、疲れたみたいで、気持ちよく寝てましたよ~[眠い(睡眠)]
疲れた~ZZZ・・・.jpg

夜はパパに、ストールを巻かれ、ミノムシみたいに寝てたのに、呼ばれて・・・
な~に?眠いんだけど・・・.jpg

ただ呼ばれただけだったので、ムスッとしてましたよ[ふらふら]
用もないのに呼ばないで~.jpg


11月29日 [晴れ]

今日も朝から[晴れ]お天気が良いです~[わーい(嬉しい顔)]

リックはいつものひなたぼっこ[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
気持ちいい♪ .jpg

ママは編み物の続きをしましたよ[るんるん]
ペンケースを作ってます。(フェリシモのキット) でも、ねじれちゃって[あせあせ(飛び散る汗)] 編み方のせい?
ペンケース~ゲゲゲの鬼太郎のチョッキ柄!?.jpg

模様編み~白と茶色。.jpg


模様も入れました~[るんるん]

白と茶色[ぴかぴか(新しい)] 長編みです。。。




リック、今はこんな感じで寝てますよ~[眠い(睡眠)]
ヘソ天~ZZZ.jpg

よく見たら、唇が・・・ぶよぶよ[exclamation&question] たるんでる~?
唇、たるんでる!?.jpg
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

2つの顔 [生活]

朝、寒いせいか、最近リックは起きるのが遅いです[ふらふら]
夏の間は、4時に起きて、部屋中をトコトコ歩き回り、起こしに来たのに・・・[時計][ダッシュ(走り出すさま)]
今では、起きるのは1番遅いですよ~ 起こしても起きないし[たらーっ(汗)]

出勤前、パパがリックを抱っこしようと触ったら、リック、怒ってましたよ[むかっ(怒り)]

邪魔しないで!.jpg
やめて! ガブッ!.jpg
イヤだってば!! ガウ~ガウ~・・・.jpg

まだ眠いのか[眠い(睡眠)] 寒くて動きたくないのか・・・朝はいつも機嫌が悪いです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、パパが着替えを始めると、さっさと起きだし~2階を眺めてます[目][揺れるハート]

パパ~、早く~.jpg

お散歩行きますよ♪.jpg
パパが2階から降りてくるのを、
ず~っと待ってるんですよ~[るんるん]

パパのお見送りで~
家族そろってのお散歩[足][ダッシュ(走り出すさま)]が嬉しいのか、
その後のご飯[レストラン]が楽しみなのか、よく分からないけど。。。

すぐ機嫌がよくなります[わーい(嬉しい顔)] 
お散歩の時は、弾んで歩いてますよ~[るんるん] 
小走りかも。。。


今日は、曇ってるので[曇り]、ひなたぼっこができず[もうやだ~(悲しい顔)]
ずっと寝てますよ[眠い(睡眠)]
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

アイスで気分転換♪ [生活]

今日はフロントラインの日です[ぴかぴか(新しい)] その前に、だいぶ毛が伸びたのでバリカンですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

はっ!バリバリだ!!.jpg

バリカンの音を聞いて、リックはドアの所へ逃げました[ダッシュ(走り出すさま)]
バリバリはしたくありません・・・.jpg

そして、寝たふり[exclamation&question] 外に出してもらえないので、その場でひなたぼっこしてました[ふらふら]
ここでねんねしてます.jpg

リック~、早くバリカンしてフロントラインをつけないと、お日様なくなっちゃうよ~
だんだん日当たりが悪くなり[がく~(落胆した顔)] お昼には日陰になります[もうやだ~(悲しい顔)]

リック、うろうろしてたけど、捕まえて無理矢理バリバリ~、バリバリ~[爆弾]
首のところだけでもって思ったけど、この前刈り過ぎてしまった近辺も[exclamation]
まだ目立ってるかな?.jpg

どうでしょう? ちょっと目立たなくなったかな? でもまだ色が違うか・・・[たらーっ(汗)]
それに虎刈りだし[ふらふら] 毎日ちょっとずつ刈ったら、揃うかな・・・気が遠くなるような話です[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、ようやくフロントラインです[ぴかぴか(新しい)]
リック、最初は、何? おいしい物~?って寄ってきたんだけど・・・
においを嗅いで分かったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
美味しい物ですか?.jpg

また逃げだしましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
鼻がツ~ンとします・・・.jpg

それでもどうにか、無事につけることができました[わーい(嬉しい顔)]

ご褒美に~アイス♪.jpg

今日は2つ嫌なことをしたので、
ご褒美にアイスをあげましたよ~[るんるん]

でも、人間用なので[あせあせ(飛び散る汗)] ちょっとだけです。。。
ママにもご褒美を~





実は今朝、嫌な事があったんです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
朝、お散歩の帰りに、ゴミの集積所の横を通ったら・・・なんとそこに大きなウ○チが[exclamation&question]
多分、大きなワンちゃんのだと思います[がく~(落胆した顔)]
今月はウチが掃除当番なので、私が片付けないとなりません[もうやだ~(悲しい顔)]
いくらゴミ置き場とはいえ、そのままでは持って行ってくれないので[たらーっ(汗)]
飼い主さんには責任を持って、きちんとお持ち帰りして欲しかったです[exclamation×2]
同じくワンコを飼ってる者として、憤りを感じました[むかっ(怒り)] 
張り紙でも張っておこうかと思っちゃいましたよ~[ちっ(怒った顔)]
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

フィラリア予防&お留守番&花壇作り&長いお散歩&ひなたぼっこ [生活]

11月20日 [曇り][晴れ]

朝からリックは元気にお散歩しましたよ~[るんるん]
いつもより、ちょっと遠くへ[ぴかぴか(新しい)]

よいしょ、よいしょ♪.jpg

ペロリ~.jpg
おうちに帰ったら、ご飯を食べて、
今年最後のフィラリア予防のお薬です[exclamation×2]

ヨーグルトに混ぜて~完食です[わーい(嬉しい顔)]


 11月分~今年最後!.jpg



11月21日 [曇り][晴れ]

リックにお昼ごはんをあげて~パパとママはお出かけです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

その前に、リックは外に出たがり[ふらふら] ひなたぼっこをしつつも、お留守番を察してるようでしたよ[がく~(落胆した顔)]
イヤな予感が・・・.jpg

この前届いたナノイー[ぴかぴか(新しい)] 快適に過せてます。
それまで使っていた加湿器を、パパの会社へ運びました[ダッシュ(走り出すさま)]
粗大ゴミとして出すにはお金がかかっちゃうので、会社で使ってもらえてラッキーです[わーい(嬉しい顔)]

そのあとコストコへ行きましたよ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
駐車場から、コストコの周辺をパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)] かすかに海が見えますよ~[目][ぴかぴか(新しい)]
コストコの周辺~幕張.jpg

牛肉~♪.jpg
ステーキ肉を買ったので~[揺れるハート]

リックの夕ご飯は牛肉です[るんるん]

リックは最初、お肉を全部拾って食べましたよ[ふらふら]
その後、野菜と白いご飯と・・・
リックは好きなものから食べるようですね~



11月22日 [曇り][雨]

頼んでいたレンガが届きました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
この前、桜の木を抜いてしまったので[あせあせ(飛び散る汗)] そこが寂しくなり、花壇を作ることにしました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ただ並べて置いただけですが・・・[たらーっ(汗)]
レンガを並べてみました♪.jpg

お花[かわいい]はこれから少しずつ~暖かくなってからにしようかな。。。

リックもそばでぼ~っと。カエルさんがいるのに全然気づきませんよ[ふらふら]
何ですか?.jpg

バッタも紅葉!?.jpg

赤いバッタさんもいましたよ[exclamation×2]
紅葉してるのかな・・・[exclamation&question]




11月23日 [雨][晴れ]

昨日の夕方から今朝まで、[雨]雨が降っていたので、お散歩はお昼ごろ~[足][ダッシュ(走り出すさま)]
お昼ご飯を買いに、近くのコンビニまで行きましたよ~[るんるん]
いつものお散歩より、長めです[たらーっ(汗)]

紅葉♪.jpg
葉っぱをパクパク~.jpg

リックは、途中、道草を食いながら・・・[がく~(落胆した顔)] 元気に歩いてました[ぴかぴか(新しい)]
足は大丈夫そうで良かったぁ。。。[わーい(嬉しい顔)]


11月24日 [晴れ][曇り]

朝から、花壇を少し、いじってました~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
リックもママの様子をじ~っとうかがってましたよ[目][ぴかぴか(新しい)]

またお花ですか・・・.jpg

鉢のお花[かわいい]を花壇に植え替えたり、レンガの間に石を入れたり、いろいろと。。。
リックはママのガーデニングが終わっても、ひとりでひなたぼっこしてましたよ[るんるん]

スー、スー.jpg
一人で日向ぼっこしてます♪.jpg

時々、外からママの様子をちらり[目][ぴかぴか(新しい)]

かぎ針に苦戦中~.jpg
編み物を始めました~

かぎ針を使うのは初めてで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
どこの目に針を入れたらいいのか、
さっぱり分かりません[もうやだ~(悲しい顔)]
何回もほどいては編み、またほどいては編み・・・の繰り返しです[たらーっ(汗)]

いつ完成するんだろう・・・キルトはしばらくお休みです。
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

ボジョレー&元気にお散歩♪ [生活]

ボジョレーヌーボー2010.jpg昨夜、パパがワイン[バー]のお土産を持って、
帰ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

今年のボジョレーヌーボー[ぴかぴか(新しい)]
               ジ○スコのです

早速、飲みましたよ~[るんるん]
渋くなく、フルーティーで飲みやすいです[揺れるハート]
それにお値段も安いし[わーい(嬉しい顔)] 


グ~、グ~・・・.jpg










リックはいつものように。。。
夜、お散歩にも行ったし、とっとこ小走りもするし[るんるん]
なんともありませんでした[exclamation×2]
ぐっすり寝てましたよ~[眠い(睡眠)]

今朝も、パパのお見送りに~[足][ダッシュ(走り出すさま)]

テクテク。。。お散歩♪.jpg

ひなたぼっこもしています[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

くんくん。。。お花のにおい.jpg
ぼ~っと。。。.jpg

いったい、何だったんだろう。。。[exclamation&question]
ぐっと冷え込んだので、関節痛とか神経痛とかなのかな・・・
ずっと丸まって寝ていたので、寒いのかな・・・って気にはなってたんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

人間と同じように歳をとるごとに、健康面で心配事が増えていってます[もうやだ~(悲しい顔)]
悪いことばかり考えてはいけないけど、考えすぎて眠れない夜もあるかも[ふらふら]

外耳炎の治療で、もうそろそろ通院[病院]しないとならないので、その時にもう一度
話してみようと思ってます。
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

安静中・・・どこが痛いの? [生活]

昨日の夕方~4時ごろ・・・

リック、お腹が空いたらしく、ソファーの上で寝てたんだけど[眠い(睡眠)]
大きなあくびをして、伸びをして。ソファーから降りて歩き出したら・・・びっこひいてました[がく~(落胆した顔)]

左前足?歩き方が痛々しかったです[もうやだ~(悲しい顔)] どうしたんだろう・・・・
でも、歩き続けたら、だんだん、いつものように普通になりましたよ[exclamation&question]
ひねったのかな。。。腫れてる様子はないし、傷もないし[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、ご飯の時間ではないので、しばらく放っておいたら、また寝始めました[眠い(睡眠)]

そして1時間後~ご飯の時間[時計]なので、目覚めました。
ソファーから降りて歩き始めたら、またびっこひいてたんです[がく~(落胆した顔)]
どうしよう・・・このまますぐ病院[病院]で診てもらおうかな[あせあせ(飛び散る汗)]って、悩んでる間、
リックはウロウロ歩き回って[ダッシュ(走り出すさま)]
そしたら、また普通に歩いてるんですよ[exclamation&question] これは一体、どういうこと?

とりあえず、ご飯をあげて、また寝だして~[眠い(睡眠)]
私が夕飯を作るために動き出したら、リックも起きて歩き出して・・・
そしたらまた、びっこひいてるんです[exclamation×2]
これはただ事ではない[爆弾]と思って、リックに病院に行こう[exclamation]って言ったら、喜んでピョンピョン跳ねて、小走りで部屋中を・・・[がく~(落胆した顔)]

時間が遅かったので、病院[病院]に電話[電話]しました。
事情を話したら、『痛がってないようなので、緊急性は少ないでしょう。ねんざかもしれませんね~
3日間様子を見て、良くならないようだったら、何かあるので、レントゲンを撮ってみましょう』と言われました。
触っても、何ともないようで、どこも痛がらないし[あせあせ(飛び散る汗)] 
獣医さんに、緊急性は少ないと言われて、ちょっとほっとしました[わーい(嬉しい顔)]

でも、リックは、病院[病院]に行くと思っているので、玄関で待機してましたよ[ふらふら]

病院に行きます♪.jpg

病院って、何をする所か分かってるのかな[たらーっ(汗)]
今日は、どこにも行かないんだよ~って言っても分からず[ふらふら] しばらく玄関にいましたよ。

パパが会社から帰ってきて~
よく見てみたら、右後ろ足が腫れてる[exclamation&question]とのこと。
えっ、後ろ足なの? だけど見ても普通のような気が・・・
リックが起きて動き出した頃、よく見てみたら、左後ろ足をかばってるような歩き方をしてました[がく~(落胆した顔)]

リック~、一体どこが痛いの~[exclamation&question]

もう何がなんだか分からなくなっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
今朝、起きたらやっぱり、リック、びっこひいてました[がく~(落胆した顔)]
だけど、それは朝起きた時の1回だけなんですよ[exclamation×2]
今朝は、散歩はなし・・・[雨]雨が降ってたので、ちょうど良かった[あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯を食べた後・・・
獣医さんに、激しい運動は控えること[exclamation×2]って言われたのに、リック、フリースを引っ張り出して、ブルンブルン振り回し、くわえながら運動会[ダッシュ(走り出すさま)]

ガブ~!.jpg

静かにねんねしてて[むかっ(怒り)]って言えば言うほど過激になって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

やっと静かに寝てくれましたよ[たらーっ(汗)]
お散歩、行きたいなぁ.jpg

ひなたぼっこの時間も~[雨]雨降ってて安心。。。
まだねんねですか~.jpg

お昼近くには、熟睡[眠い(睡眠)]してました~
もうすぐお昼かな。。。zzz~.jpg

そしてお昼を食べた後も~[眠い(睡眠)]
またですか・・・.jpg

[晴れ]晴れてきたけど、おとなしくさせてます。
いずれも、普通に歩いてますよ~たまに飛んだり跳ねたり、ぴょんぴょんと[るんるん]

暖かくしてくださいね[exclamation]とも言われたので、私のストールをかけてあげてます。
神経痛だったのかな[exclamation&question] でもまだまだ安心はできませんよね。。。
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

リックが動くと・・・ [生活]

今日は朝からず~っと[雨]でした[もうやだ~(悲しい顔)] なので、おうちの中で過しましたよ。

旧型のnanoe.jpg 
昨夜届いたnanoe(加湿空気清浄機[ぴかぴか(新しい)]

ウィルス・菌・カビ、ニオイや花粉を除去
できるんですって[ぴかぴか(新しい)]

加湿器にもなるし[exclamation×2] 便利そうです[わーい(嬉しい顔)]





リックがガムを食べてる時~
ガムをムシャムシャ♪.jpg

赤く点滅!!.jpg 
赤く点滅してますよ[exclamation&question]
空気が汚れてるのかな・・・[がく~(落胆した顔)]
ガムのにおい? それとも、菌が舞ってる?[あせあせ(飛び散る汗)]



分かりづらいので、ズーム[ダッシュ(走り出すさま)]
空気が汚れてる?.jpg


いつものひなたぼっこの時間~[雨]雨なので、出られませんよ~

ひなたぼっこするの~.jpg

今日はねんね[眠い(睡眠)]しててね~

お外、出れないの?.jpg

リックが寝てる時は~
ねんね~.jpg

空気が澄んでる♪.jpg
青く点滅してます[ぴかぴか(新しい)]
空気が澄んでるのかな~[るんるん]

リックが起きてる時は、なぜか赤い点滅が多いですよ[がく~(落胆した顔)]
静かに寝てる時は、青い点滅なんですけどね~

リックが動くと空気が汚れるの[exclamation&question]

それは気のせい・・・っていうことで[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ガムで機嫌直った~ [ガーデニング]

今日も穏やかに~[晴れ] 
明日からお天気悪いみたいなので[ふらふら] 植物の手入れをしましたよ~[るんるん]

クレマチス~枯れちゃったので、バッサリ切りました[exclamation×2]

クレマチス~枯れちゃった・・・.jpg切りすぎちゃったかな・・・.jpg

三分の一くらい残す[exclamation]って書いてあったけど、根元近くから枯れてたので、思い切ってバッサリいっちゃいました[がく~(落胆した顔)]
また新しい茎が出てくるんですよね[exclamation&question] このまま何もなくなったらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

リック、切ってる様子をデッキの上から見てたけど[目][ぴかぴか(新しい)]
そのうち飽きてきて、庭に出てきて、土をホリホリ~そして、パクパク食べてました[がく~(落胆した顔)]

ほじほじ~パクパク♪.jpg

汚いからやめて[ちっ(怒った顔)] って怒ったら、逆切れ[exclamation&question]したみたいです[たらーっ(汗)]

うるさいな・・・もう・・・.jpg

ママの顔を見て、気に入らないらしく、わん[どんっ(衝撃)]と低く一吠え[がく~(落胆した顔)]
スタスタ歩いて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

こっちに何かあるかな。。。.jpg

ママの見えない庭の反対側へ~
ママの見えない所へ~.jpg

作業はすぐ終わったんですけどね。ちょっと汗をかいて[たらーっ(汗)] 働いた~って気分になりましたよ[わーい(嬉しい顔)]
家の中に入ったら、リック、何もしてないのに、ご褒美に何か頂戴[るんるん]って[たらーっ(汗)]
かわいい顔をしたので、ガムをあげました~[揺れるハート]

クッキーみたいにやわらかい。。。.jpg

やわらかいガムなので、すぐに食べ終わりましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、気分的にキムチが食べたいな~(全然、関係ないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
先週、コストコで買った白菜キムチを使って、晩ご飯は豚キムチにしようと思います[るんるん]

白菜キムチ 1.2kg.jpg

宗家(チョンカ)キムチ[ぴかぴか(新しい)] 1.2kg[exclamation&question]もあるんですよ~
クーポン割引もあって、540円でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

お留守番&シャンプー&ドライブ&ひなたぼっこ [生活]

11月12日 [曇り]のち[晴れ]

今日はママは、お昼からお出かけですよ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] リック、おとなしくお留守番しててね[揺れるハート]

お留守番か・・・.jpg

昨日充電したカーナビセットして[ぴかぴか(新しい)] パパの会社まで行きます[わーい(嬉しい顔)]
パパは午後からお休みをとったので、一緒にランチ[レストラン]をして、コストコに行きますよ~[るんるん]

幕張のコストコ~駐車場から撮って見ました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

太陽と海。。。.jpg

太陽もしっかり写っててうれしい[わーい(嬉しい顔)]

晩ご飯は、パエリアです[exclamation×2] いつも残っちゃう[たらーっ(汗)] 冷凍していつかまた。。。

パエリア~3人分くらい!.jpg


11月13日 [晴れ]

夕方、シャンプー[いい気分(温泉)]をしました~
浴室に行くまでが、ノロノロ、ノロノロ・・・ なかなか抱っこさせてくれませんよ[ふらふら]
テーブルの下に隠れて[あせあせ(飛び散る汗)] パパが来るのを恐れてます。。。

パパの気配が・・・.jpg

ずるずるずる・・・とモップみたいに引きずり出して~

やめて~.jpg

リック、抱っこされないように、後ろ足で踏ん張ってます[exclamation&question]
でもすぐに抱っこされ、浴室へ~全身を綺麗に洗って[ぴかぴか(新しい)]
風呂[いい気分(温泉)]に入りますよ[るんるん]

ぬれるの嫌い・・・.jpg

全然、気持ち良さそうじゃないな・・・[がく~(落胆した顔)] 動かずその場で固まったままでしたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

浴槽の隅っこで、濡れてる身体を少し乾かして~お湯きり?~

早く拭いて~.jpg

ドライヤーをしたら、バタバタと運動会[ダッシュ(走り出すさま)] その後、ご飯です。。。


11月14日 [曇り]

お昼~お弁当を買いにプチドライブです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

リック、いつも後ろの席でママの膝の上に座って、窓を開けて外を眺めてますよ~[るんるん]

ドライブです♪.jpg

車で10分くらいの所~お弁当屋さん、混んでて[あせあせ(飛び散る汗)] 周りをお散歩しました~[足][ダッシュ(走り出すさま)]

お花屋さん[かわいい]~いつの間にか、閉店しちゃってる・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

お花、いっぱいあったのに・・・.jpg

住宅街~いつの間にか、いっぱい綺麗なおうち[家]が建ってる[exclamation]

お散歩、お散歩♪.jpg


11月15日 [曇り]時々[晴れ]

午前中は、[晴れ]お日さま出てて、気持ちよくひなたぼっこできました~[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとまぶしい。。。.jpg

ユリ~カサブランカ.jpgママはユリの球根[かわいい]を植えましたよ[るんるん]

カサブランカという種類です[ぴかぴか(新しい)]
こんなふうに咲きます---------→

咲く[かわいい]のは、6~7月みたいです[たらーっ(汗)]
まだまだ、半年以上も先ですね~[ふらふら]

でも楽しみ[るんるん] 忘れたりして~
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。