So-net無料ブログ作成

1ヶ月と1週間ぶりです(^^;) [生活]

ご無沙汰しております(^^;) 私達もリックも元気ですよ~ \(^o^)/

先週の土曜日は、リック、病院の日でした。
腰の方は、順調に治っていますが、この1ヶ月の間、3回ほど、明け方にまた胃液を吐きました(><)

入院中や退院してから2か月くらいは、全く吐き気はなかったんですが・・・

野菜を欲しているのではないか・・・という事で、毎食、キャベツとニンジンをあげて様子を見ることになりました。
キャベツは、軽く一掴み、千切りにして、レンジで温めて、
ニンジンは、スプーン1杯で、すりおろしてます。

ご飯が増えて嬉しそう♪.jpg

すりおろしたニンジンは入院してる時からずっと食べてますよ~
血行を良くするために・・・なのかな(^^;)

あとは冷房!!!  リックがいる部屋は禁止になりました(><)
夜、寝る時は絶対にダメで、以前まではゆる~くつけてました(^^;)
去年からずっと言われてたんだけど、私もリックと一緒に寝てるので暑くてついつい・・・

冷房を止めて寝ても、汗が出るほど暑くて眠れない! という事はありません。
隣の部屋から、かすかに冷たい風が流れてくるので、
熱帯夜でも熱中症にはならないと思います(^^;)

でも・・・  昼間は暑くて我慢できないので、ゆる~くつけてます。

夏バテしない程度にエアコンをつけてます^^;.jpg

そのおかげなのか、この5日間は、リック、明け方の吐き気は治まってます(^^)




MOCOのタイヤを変えました~\(^o^)/


nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。