So-net無料ブログ作成
検索選択

猫の菜々子ちゃん

実家で飼ってる菜々子ちゃんです。

image-20150628094628.png

リックがいる時は、怖がっていつも家の中に入ってこないけど、今回はリックはいないので、安心している様子でした。
リックはお留守番ですよ〜

nice!(15)  コメント(4) 

フィラリアの予防 [生活]

生まれてから10年間、ずっと同じ薬を飲んでます。

image-20150620165628.png

ピンクの粉 ミルベマイシンa です。
今 通っている病院では、フィラリアの検査をして、陰性を確認してからお薬をくれます。
nice!(11)  コメント(2) 

新しいおやつ [生活]

ノミとダニの予防が、つけるタイプのフロントラインから、食べるタイプのネクスガードに変わりました。

image-20150612154453.png

薬なのに喜んで食べてますよ〜


nice!(9)  コメント(0) 

10歳6ヶ月になりました [生活]

リックは変わらず元気に過ごしています。


image-20150606092334.png

nice!(6)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。