So-net無料ブログ作成
検索選択
ハワイアンキルト ブログトップ

雨の日は、縫い物を~^^; [ハワイアンキルト]

今日は朝から雨でした(><) 最近は、夜中に降ることが多かったけど(^^;)
リック~、今日はパパの見送りはできませんよ~

雨でお見送りなしです。.jpg

今日1日、ねんねかな~zzz

今日はねんねです.jpg

と思ったら、午後から晴れてきました(^^) 週末は、また雪が降るかもよ~!?

今年は、雪が多いね~.jpg

今年は雪を見ることが、多いですね~房総でも(^^;)

午前中は何もすることがなく・・・
作りかけのハワイアンキルトをしました~♪
モチーフは、アフリカンチューリップです。
久々なので、デザインを忘れ・・・(^^;) 思うがままに針を進めています。

久しぶりに縫ってみようかな~♪.jpg
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

しつこいな・・・ [ハワイアンキルト]

朝、お散歩できましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
リック、日向ぼっこの時間は、[雨]雨が降ってました[もうやだ~(悲しい顔)] じ~っと外を眺め[たらーっ(汗)]

雨が降ってます・・・.jpg

デッキを降りたら、軒下で雨が当たらない所があるんだけど、そこでおしっこして、すぐ中に入りましたよ[ふらふら]

今日は、おうちで運動でもしましょうかねぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]

2年くらい前に作った鍋つかみ[ぴかぴか(新しい)] フェリシモのキットで作りました~
右手用しかないんですけど[たらーっ(汗)] 左手用は、お店で買いました。なので、左右デザインが違います。

熱いですよ!.jpg

これで鍋を持ったり、電子レンジのトレーをつかんだりしてます。。。
リック、いつもこの鍋つかみに興味津々で[るんるん]
熱い物を持ってる時、小走りでくっついて歩くので、危ないんですよ[どんっ(衝撃)]

それで、そんなに興味があるのなら~
鍋をつかんだ後、両ほっぺに当てたら、びっくりして、飛び退きましたよ[exclamation&amp;question]
相当、熱かったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

それ以来、鍋つかみをはめて、ほっぺを触ろうとすると、逃げ回るんです[ダッシュ(走り出すさま)]
なので、お散歩できないときは、これで運動[ひらめき]

でも、何回も繰り返したら、飽きたのか、熱くないと知ったのか、そっぽを向いてしまいました[がく~(落胆した顔)]

しつこいですよ・・・.jpg

寝てる時、ほっぺにくっつけたら、嫌そうな顔をしてました[たらーっ(汗)]
リック、いつもはしつこくママにくっついて来るのに[ふらふら]
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

タペストリー、完成♪ [ハワイアンキルト]

2ヶ月くらい前に、パパに買ってきてもらったホヌとシェルのタペストリーが完成しました[黒ハート]

008.JPG

リックは何でも敷物にしちゃうので[あせあせ(飛び散る汗)]
広げたらこの通りです[パンチ]

なので壁に掛けてみました[exclamation]

007.JPG

もっといっぱい作って、ハワイアンなおうちにしたいです[リゾート]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ソファーカバー [ハワイアンキルト]

“これ、新しい僕のお布団[exclamation&amp;question] だいぶ大きいんだけど[たらーっ(汗)]
004.JPG

これはソファーカバーなんです。約2m×2m。モチーフは蘭の花。
*私のデザインではありません
4年間、放置しっぱなしで、この2~3ヶ月頑張って、やっと完成しました~[るんるん]
010.JPG

リック、気にいったみたいで、お昼寝してます。私は床に座ってるのに[あせあせ(飛び散る汗)]
012.JPG

リックが起きたら、ホリホリし始めるので気をつけなくっちゃ[exclamation×2]
大作なので。。。

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ハワイアンキルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。