So-net無料ブログ作成
検索選択
編み物 ブログトップ

毛布は暑いです^^; [編み物]

朝は小雨が降っていたけど、午後からは快晴です♪
暑いですよ~ 梅雨明けは近いのかしら???

今日は朝から、編み物をしました。
毛糸の後始末をしたら完成♪ の状態が1週間くらい続いてました(^^;)
すぐ終わるのに、ずっと放置してましたーーー(><)

リックの掛布団ではありませんよ(^^;)

敷物が完成しました♪.jpg

8cm×8cmの模様をつなげて、出窓の所に敷きました~\(^o^)/

出窓のところに~♪.jpg

長さはちょうどいいです(^^)v
今度は、カーテンを作ろうと思います!!
今、かかってるカーテンは、ほこりがたまっていて、すごく汚いんです(^^;)


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
編み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。