So-net無料ブログ作成
検索選択

海岸でお散歩♪ [散歩]

土曜日の夕方、白子海岸に行きました=3
家から車で、30分くらいの所にあります。

リックは、車の中ではいつも、窓から顔を出して、風にあたってますよ~♪

風が気持ち良い♪.jpg

お天気は良かったけど、波が荒くて、砂浜は歩きませんでした(><)

波が荒いです!.jpg

リック、海には興味がないようで(^^;) 近くにある公園の方をずっと見てましたよ。

公園の方を見てる^^;.jpg

公園には綺麗な芝があるので、行ってみました。リック、走るかな~♪

引っ張られてる^^;.jpg

パパの方が速い!! (^^;)  リックはパパに引っ張られてました(><)
途中でピタッっと止まり・・・ 夕方なので、お散歩してるワンコがたくさんいましたよ。

ワンコがいて動きが止まった・・・.jpg

だいぶ離れてるのに、リックは怖がって・・・ 抱っこ、抱っこして~!! って(^^;)

はるか遠くに~.jpg

パパに抱っこしてもらって、お散歩してるワンコ達をずっと見てました。

たくさんのワンコを発見!.jpg

リックのお散歩なのに、リックはあまり歩きませんでした(><)
でも、ドライブができて、嬉しかったかな。。。
nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

バスに乗って~ [散歩]

今朝、パパは実家に向かって旅立ちました~(^^)
近くのバス停まで、お散歩がてらお見送りしましたよ。
そこから東京駅まで、バスで行くんだって~♪

私とリックは帰宅して~ 落ち着いたら、リックはずっと玄関の方を見てました。

パパの帰りを待ってます!.jpg

バスが発車した後、リックはパパの姿を探してました(^^;)
抱っこして~って!! 抱っこされてる間は、ずっと後ろを見てましたよ(><)
・・・おうちまでずっと抱っこでした・・・ 寂しいのかな~?
帰って来るのは、明日の夜です(^^;)
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

落ち葉みたい・・・ [散歩]

朝晩はだいぶ涼しくなったけど、まだ早朝散歩が続いていますよ~
今も主人はサマータイムなので(^^;)

リックは元気に、ちょこちょこと小走りです=3
今朝は、抱っこは1回もなかったです(^^)

まだ、早朝散歩が続いてます.jpg

リック、落ち葉は食べないけど、珍しいものを発見しましたよ!

蛾?珍しい・・・.jpg

最初は落ち葉かな・・・って思ったけど、よくみたら、ガ? ですよね?
こんなの初めて見た~~~
気づかなかったら踏んじゃうところでしたよ(^^;)

リックは気づかなかったみたい~♪
nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

寒くなりました [散歩]

朝、7時ごろ~お散歩に出ました[ダッシュ(走り出すさま)]
今にも[雨]雨が降り出しそうです[がく~(落胆した顔)]

どんよりした雲.jpg

リック~、のんびりできませんよ~ [雨]雨が降ってきて、濡れますよ~[たらーっ(汗)]

葉っぱの匂いを・・・.jpg

急げ~[ダッシュ(走り出すさま)] 走れ~[ダッシュ(走り出すさま)] のんびりお散歩、できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

わっせ、わっせ、急げ~.jpg

だけど・・・おうちに帰ったら、だんだん[晴れ]陽が出てきましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼ごろ~[台風][雷]
台風みたいに、時々、雨風がすごかったです[exclamation×2]
リック、雷の音を怖がってましたよ。

お外が暗いです・・・.jpg

午後からは、[雨]雨が降ったりやんだりで・・・夕方は、お散歩できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
明日も、こんなお天気なのかな。。。もう、寒いですよ~
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

休日はまったりと。。。 [散歩]

パパはお休みをとりました~[わーい(嬉しい顔)]
お台場に行こう[exclamation×2]と言ってたんですが・・・

朝のリックのお散歩道~

お山に登って、雑草をクンクンしたり、黒いにゃんこを発見したり[目][ぴかぴか(新しい)]

山登り♪.jpg 黒いにゃんこ、発見!!.jpg

芝があるのに、歩道を歩いてます[ダッシュ(走り出すさま)]

道を歩きます。。。.jpg

時には、木のにおいを嗅ぎに行ったり。。。

木のにおい~.jpg

いつも自由気ままにお散歩してますよ~[るんるん]

ファミレスの前を通ると、いつも車の中にわんこがいます。車の窓は開いてますよ~日陰です。

ダックスちゃん、発見!!.jpg

助手席に座ってるんですけどね・・・写真では見えません[もうやだ~(悲しい顔)]
レッドのダックスちゃんです[揺れるハート] 9歳の男の子で、名前は・・・聞いたっけ?分かりません[たらーっ(汗)]
たま~に出てきて、飼い主さんとお散歩してます。
人懐っこい子で、なでなでできますが、リックが恐がってガウ~っとするので[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じに毎朝、お散歩してます[足][足]

今日もお出かけ。。。って思ったんだけど、朝から[晴れ]お天気が良くて、かなり暑い[リゾート]

なので、今日は家でゆっくりすることにしました[ふらふら]
午後からは、[雷]雷がなり、夕立になるかな・・・って思ったら、[雨]雨は一滴も降らず。。。

せっかくのパパのお休みは・・・ゆっくりできた[exclamation]ということで[あせあせ(飛び散る汗)]

お台場に遊びに行っても、きっと暑かったし、混んでると思うから、これで良かったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

お散歩、気持ちいい♪ [散歩]

猛暑なので、朝はいつもより早く起きて、お散歩することにしました[足][ダッシュ(走り出すさま)]
5時半に起きて~ママはお化粧[たらーっ(汗)]

早起きしました.jpg

リックは、ママのお化粧&パパの身支度が終わるまで、陽が差してる所で待ってます[眠い(睡眠)]

そして、6時過ぎにお散歩に出かけました~[ダッシュ(走り出すさま)] それでも暑いですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
わんこがいっぱい。。。 リックはガウガウ吠えながら、尻尾を振りつつ、機嫌良く歩いてました[るんるん]

まぶしい~.jpg

アスファルトも熱くなく、抱っこして~がなかったので、夏が終わるまでは、早起きしてお散歩頑張ります[exclamation×2]
早起きすると、すがすがしい気分になれますもんね[わーい(嬉しい顔)]

この後、パパは会社[ビル]に出勤です[たらーっ(汗)] 頑張って~~~

リックは。。。

早起きしたから~zzz.jpg

ぐっすり気持ち良さそうに寝てましたよ~[眠い(睡眠)]
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この時間は厳しいです・・・ [散歩]

朝8時ごろ~さすがに暑いな[あせあせ(飛び散る汗)] リックの散歩の時間です[足]

暑いですぅ.jpg 風、吹いてきた?.jpg

アスファルトが熱いかも・・・ リック、歩かず抱っこして~って膝に足をかけましたよ[たらーっ(汗)]

たま~に、ゆる~い風が~~~[るんるん]

熱風です!.jpg

でもさわやかな風ではなく[がく~(落胆した顔)] あつ~い風[もうやだ~(悲しい顔)]
私達も汗だくですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

だけど、木陰に入ると、歩く~[exclamation×2]って暴れだし、葉っぱをくんくんかいでます。

食べれるかな~♪.jpg

お散歩の帰り道は、足取りが軽く? いつも早足で帰ります[るんるん]
明日からは、早起きしないと[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

草刈りでなくなっちゃった~ [散歩]

昨日まではこ~んなにたくさんあった雑草も・・・

いつもの葉っぱ~おいしい♪.jpg

今朝、お散歩したら、綺麗になくなってました[exclamation×2]

いつもの葉っぱがないよ・・・.jpg

リックのお気に入りの葉っぱもありません[たらーっ(汗)]
でも雑草だから・・・食べちゃダメですね~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

綺麗な夕日!? [散歩]

夕方お散歩してたら、オレンジ色の大きなま~るい夕日が見えました[ぴかぴか(新しい)]

夕日はどこ???.jpg

あらら? 写真には写ってない[たらーっ(汗)]

確かに見えたのに・・・残念・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

紅葉 [散歩]

いつも通ってる散歩道。やっと、葉っぱが赤く色づいてきました。

リック、落ち葉を食べてます・・・・・

リックにとっては大きな垣根なんだけど、この垣根、けっこう遠くまで続いてるんですよ~

秋を感じながら、お散歩してます。

そのうち、葉っぱが全部落ちちゃったら、冬到来かな。。。

もう寒いんだけどな。


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。