So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

バトンがまわってきました [バトン]

先日、小雪と小太郎と小春と子桃こゆたはるさんから、バトンをもらいました。

自分のことで、ちょっと恥ずかしいけど、答えてみます。

 

★身長は?

152cm

★身長に比べて体重は多ぃ方?
多い方・・・・

★体型は?

ぽっちゃり。。。

★髪型は?

ショートにしたつもりだけど、伸びてきました。

★目について語って

二重です。

アイシャドーもしっかりつけてるので、怖いかも・・・・・

★顔について

う~ん・・・・丸!!

★誰に似てる?

ホリの深い人。。。

★涙を流す(流しそうになる)ものは?

注射を打たれた時。。。

★自分の心に響いた話は?

特にありません・・・

★1日で一番好きな時間は?

ハワイアンキルトをしてる時と、寝てる時。

★自分ってどんな人に見えると思う?

ごく普通の人。

以上です。

 

次は、7人にお願いしないとならないみたいだけど、皆さん、もうやられたようなので、まだやってない方、お暇な方、どうぞ受け取って行ってください。

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初挑戦 [バトン]

孝太郎♂日記junさんから、バトンが回ってきました♪

 【 このバトンのルール 】 

   ・書き終わったら次の人に回す。 

   ・質問3個を取り替える。 

   ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

 

Q1 愛犬・愛猫の名前の由来は?
   「ウォーターボーイズ2」に出ていた市原隼人さんの愛犬の名前
   と一緒です。
   隼人君を見ていたら、私もこんなにかわいい息子が欲しい!と
   思い、何で見たのか忘れたけど、M.ダックスのクリームを飼って
   いるそうです。
   だったら・・・と思い、リックと名づけました。

Q2 今一番オススメなペット商品は?   
   なんでしょうね。。。?
   ドライヤー付きプールかな。


   シャンプーしたあと、乾かすのに、囲いがあると逃げられないの
   で乾かしやすいです。
   
Q3 愛犬・愛猫のフードは手作り?また、何回に分けて与えていますか?
   ドライフードをあげてます。手作りもいいけど、
   毎日、作れそうにないので・・・
   2回に分けて、あげてます。

Q4 いちばんお勧めの食べ物は何ですか?
   (お店があればそれも教えて!)

   愛犬の食べ物でもいいのかな・・・
   ユーカヌバのヘルシービスケットです。


   飽きずにずっと食べ続けています。
   お店?ホームセンターで売ってます。
   
Q5 これからやってみたい趣味は何ですか? 
   以前から、ハンドメイドが好きで、ハワイアンキルトをしてます。
   これからは、クロス刺繍に挑戦してみようかな、と思ってます。

Q6 最近はまっていることを教えてください
   やはり、ハワイアンキルトかな。
   それと、健康な体作り。サプリメントにもはまってます。  

Q7 旦那様と今一番行ってみたいとこは?   
   リックと一緒に泊まれる所。それとドッグカフェ。
   家族みんなでお出かけしたいです。

Q8 オススメ(お気に入り)のペット可の場所は?
   海と公園です。
   白里海岸、蓮沼海浜公園、昭和の森公園。
   リックは、人とわんこが苦手なので、開放的な所がいいです。

Q9 もし生まれ変わったら何になりたい?
   リックになりたい!
   毎日何を考え、私のことをどんな風に思っているのか?
   今の生活に満足してるのかを知りたいです。  

 

*変更する質問*

 Q5 愛犬・愛猫に、ここだけは直して欲しいと思うところは?

 Q6 愛犬・愛猫はどんな遊びが好き?

 Q7 愛犬・愛猫と一緒にお泊りしたい所は(お勧め)?

 

お忙しい中恐縮ですが、このバトンを ゆみままさんてるてるさんジュエルママさんにお願いします!!

できればで結構です。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。